ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
元気な証拠。
2016年05月06日 (金) | 編集 |
今日もどんよりだねー。
青空見たいねー。

160506 007
こばんは、晴れたらお散歩に連れ出されるから
こんなお天気の方がいいのかもー(笑)

ただ、晴れてないとちょっと寒い・・・

160506 009
なので、フリース、ちょっと使用。

そういえば、お届けものが来てたのよ。

160506 001
母の日のプレゼント、 仁さんから~(笑)

160506 002
やっぱり来てたね。

でもね、これは、こばんのじゃないよー。

160506 003
「えー?そうなの?」

うん、そうだよ。

160506 004
「ほんとは、ぼくのでしょ」

違うよー。

160506 005
「ほんとに?」

ほんとに違うんだってー。
諦め悪いねー(笑)



今日のひとこと
160506 006
「じゃあぼくのおやつ」


食欲あるのは元気な証拠。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
私も今年は桜を見たけど(近所のね)
ここでも堪能したわー。
桜、大きいから犬と撮るの難しいよねぇ。
いつも春はタンポポとかふきのとうとか(笑)
地面に咲いてるのと撮って満足してるわ。

体の様子がわかるやつ、やだ。
頭の調子が悪いとか言われたらやだもん・・・・・
2016/05/07(Sat) 10:17 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
今年は、ちょっと長く楽しめそうだよねー。
大きい木と撮るのは、ほんと難しいわー。
芝桜とかね、いいよねー(笑)

頭の調子も分かるさー。
こばんは、頭も心臓も大丈夫だったよぉ~♪
2016/05/07(Sat) 17:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック