ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
公園で~
2016年05月05日 (木) | 編集 |
今日もどんよりなお天気。
なのでー

160505 003
マッタリしてますー。

午後から、お買い物ついで公園でお散歩。

160505 011 (2)
「だははー」

160505 013
ソメイヨシノは、見ごろになってましたー。

160505 014
良さげなところは、テントがあったり

160505 016
邪魔なものがあったり

160505 019
仁さんの抱っこが怖かったり(笑)

160505 024 (2)
ちびっこと桜のコラボは、難しいわー。

160505 026
八重桜は、蕾だったので、まだまだ楽しめそうだよー。

160505 032 (2)
人が少なくて、良い感じのところ見つけたんだけど、

160505 035 (2)
そこに陣取って、なかなか動いてくれない人達がいて、
あきらめたー。
また、今度行こうね。

160505 033 (2)
「おっちゃん、ちゃんと抱っこしてよ」

そんなこどもの日のお散歩でしたー。


今日のひとこと
160505 036
「何?これ」


兜だよー(笑)これからも元気に過ごしてね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
良い季節になりましたね
こばん君きょうも笑顔一杯
桜とコラボも見れて嬉しいです
2016/05/06(Fri) 11:01 | URL  | conspirito #-[ 編集]
ソメイヨシノ、きれーねぃ~☆☆
んふふ♪
兜、かわいいねー!!
似合ってるよぉ~こばん君♡
2016/05/06(Fri) 16:13 | URL  | mie #-[ 編集]
con spiritoさんへ
やっとカラフルな季節がやってきましたー♪
なかなか桜とコラボ、難しいですー。
お天気があまりよくないので、
なかなかお散歩もできなくてー。
できるだけ、桜楽しみたいと思いまーす♪
2016/05/06(Fri) 16:38 | URL  | 7 #-[ 編集]
mieさんへ
見ごろになってきて、嬉しいけどー
なんだろね?このお天気はー(苦笑)

カブト、似合ってる~?
ひさしぶりに折って、途中であれ?ってなって
ネットで折り方調べたさー(笑)
2016/05/06(Fri) 16:41 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック