ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
さくら並木~♪
2016年05月04日 (水) | 編集 |
今日は、予報通り雨が降ったり、やんだりー。
なので、まったりデーです(笑)

昨日、ペットワン博の帰りに寄り道したのは、

160503 095 (2)
新川さくら並木~♪
全長10キロくらいあるんじゃなかったかな~。

160503 076
全部歩くのは、無理だからねー。
良さげなところをちょこっとね。

途中で出会った可愛い子
160503 077
「ぼくにお構いなく・・」と
草むらに隠れるこばん。

そこまで逃げなくてもねー(笑)

160503 078 (2)
川沿いだけど、反対側は、普通に車が走ってるので

160503 082 (2)
ちょっと緊張気味。

160503 091 (2)
「うはっ」

160503 075

160503 101 (2)
「ねぇ・・ぼくボケボケだよ」

まーたまには、いいじゃないのー(笑)

160503 105 (2)
「きゃは~♪」

160503 110 (2)
「うふっ」

そろそろ飽きてきてるねー(笑)

160503 107 (2)
こんなさくら並木のお散歩でしたー。



今日のひとこと
160503 111
「もういい」


うん、帰ろうねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック