ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ペットワン博~♪
2016年05月03日 (火) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気で暑いくらい。
お出かけ日和なんだけどー。

160503 006
お出かけ先は、ペットワン博。

10時会場で、10時10分には、チワワの輪のイベントが
始まるというハードさ。

160503 007
「何かいっぱいいるねー」

そうだよ、チワワばっかりだよ。
160503 009
「イヤな予感しかしない」

あはっ 大当たりだわ(笑)
これから、みんなでゲームするんだよ。

障害物ゲームと聞いて、
今年もこばんは、ダメだなと確信(笑)

大事なところを撮ってくれてないから、
説明が難しいんだけどー。
160503 017
ワンコ達をおいて、飼い主は、ステージの方に行くのね。
その間に、穴の開いた壁があって、
そこを通って一番最初に飼い主の元に来た子が優勝っていうゲーム。

160503 018
お母さんは、あっちにいるよとか言われてるのかな?

私のところからは、全然見えないの(>_<)

160503 020
やっぱり壁の花なのね(笑)

せめて、ずーっと顔が見える状態じゃないと、
無理だわー。

ゲームが終わって、記念撮影して、終了。

で、1年ぶりに
160503 031
一休ちゃんと、新右衛門ちゃんに会ったら~
家族が増えてましたよ。
まん中で、カメラ目線のペキとチワワミックスのちゃちゃ丸ちゃーん。
茶茶丸ちゃんかな?字聞くの忘れたわー。

160503 034
みんなでパチリ。 それぞれで面白いねー♪

また、今度ゆっくり会えたらいいねー。

一休ちゃんたちとお別れしてから
あっちこっち見て歩いて

160503 037
くじで1等当てたり

160503 039
体の様子が分かるのをやってみたり・・・。
腸が弱ってるって。
実は、先日、嘔吐下痢で病院行ったんだよねー。

160503 038
ワークショップ覗いたりして楽しんできましたー。

帰る時に、行く時もエレベーターで一緒で
並んでる時も後ろだった
160503 060
コロンくんに会いましたよー。
2歳だってー若くていいねー。

そんなこんなで、今回の戦利品
160503 066
「いっぱいです」

160503 068
「嬉しくて、笑いが止まりません」

全部こばんのじゃないよー。
サスケやなーたん達に持って行ってあげるよ(笑)

帰りに寄り道
160503 103 (2)
桜並木をお散歩。


今日のひとこと
160503 108 (2)
「明日に続く」


明日は雨っぽいから、行ってみたよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ぺット博、楽しそう~^^
北海道は新幹線効果で観光客がすごいようですね~。
ニュースで見ました^^
2016/05/03(Tue) 21:20 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
お疲れさまでした(*^^*)
ペットわん博お疲れさまでした!
こばんちゃん、きっと居るんじゃないかと思っていたので、会えてとっても嬉しかったです♪実物もすごく可愛かったぁ(*^^*)

毎日ブログ読ませていただいてるので、勝手に親近感が湧いてしまったのですが、こばんちゃんにとっては知らない人ですもんね~ビックリしちゃったかしらf(^^;
そして、うちの新右衛門がごめんなさい(。>д<)年取ってます臆病になってきたようで…

またどこかでお会いできるといいなぁ\(^o^)/
ブログ楽しみにしてまーす!
2016/05/04(Wed) 00:04 | URL  | 一休&新右衛門&茶々丸 #-[ 編集]
こんにちは!
ペットワン博で一緒だったコロンです(^^)
昨日は楽しかったですね!
私も戦利品がどっさりで、笑いが止まりません(笑)
こばんちゃんの名刺ありがとうございました!

桜キレイですね!どこの公園ですか?
桜並木とこばんちゃん、ステキです(*^^*)
2016/05/04(Wed) 10:16 | URL  | コロン #-[ 編集]
ベーママさんへ
インターペットとかに比べると、全然地味なんですけどねー(笑)

連休前までは空席だらけだったみたいだけど、
桜も見ごろで大盛況でなによりです。
このまま続いて欲しいですー。
2016/05/04(Wed) 16:37 | URL  | 7 #-[ 編集]
一休ちゃん&新右衛門ちゃん&茶々丸ちゃんへ
昨日は、お疲れ様でしたー♪
私もいないかな~って探してたのー。
会えて嬉しかったです!
それにまさかの茶々丸ちゃん登場でー
抱っこさせてもらえば良かったーと
後で思ってましたよ(笑)
新右衛門ちゃんも、私が急にて出したから、
びっくりさせちゃって、ごめんねー。

またどこかで会えることを楽しみしてますー♪
頑張って更新しまーす( ´艸`)
2016/05/04(Wed) 16:44 | URL  | 7 #-[ 編集]
コロンちゃんへ
こんにちは~♪
コメ、ありがとうございます~♪

戦利品、いっぱいでうひょうひょですよねー( ´艸`)

ここ、公園じゃなくて、新川通り沿いの
桜並木なんですよ。
目線のところに桜があるので、
よ~く見えるし、チワワでも良い感じに
桜と一緒のお写真撮れますよ♪
2016/05/04(Wed) 16:51 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック