ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
五稜郭~♪
2016年05月02日 (月) | 編集 |
今日も雲はちょっと多いけど、穏やかなお天気です。
仁さんお仕事だから、普通通りだけどねー。

道南旅の続きでーす。

160429 138
お宿に着いて、ニコニコこばん。

だけど、ますます雨はひどくなるー。

160429 149
函館山もボヤ~ンとしてます。

そんなお宿でのお話は、また今度。

翌日、起きたら、雨降ってたんだけど

160429 158
函館山の山頂が見えるようになってきたので、行くことにしたよ。

160429 185 (2)
五稜郭公園。
さすがに鯉のぼりは、泳いでなかったわー。

160429 188
雨はやんだけど、風が強くてねー

160429 194
こばんのやる気が出ません(笑)

160429 200 (2)
一面ピンクで綺麗なのー。

160429 206

160429 209 (2)
すごいんだけど、上手く撮れなーい(苦笑)

160429 205 (2)
「また、雨降ってきたよ」

時々、ポツポツくるんだよねー。

160429 219 (2)
もっとゆっくり見てたいけど、
お天気怪しいからねー。

160429 228 (2)

160429 184 (2)
また、来年来れるといいね。




今日のひとこと
160429 226 (2)
「運次第」


お休みとお宿確保、桜の開花状況、揃わないとねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
北海道はいま桜満開なんですね~^^
大阪はもう暑くて、真夏のようです^^;
2016/05/02(Mon) 21:36 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
やっと北の大地にも桜の季節がやってきましたー♪
あっちこっちで咲いてて、楽しんでます。
こっちも今日は、20度超えて、暑かったです(>_<)
2016/05/03(Tue) 17:09 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック