ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イベントへGO♪
2016年04月30日 (土) | 編集 |
今日は、どんよりからのあられ。
風が強くて、吹雪みたいになったりしたよー。

道南旅のお話をしようと思ったんだけど、
ちょっとお出かけしてきたので、今日は、そのお話ー。

160430 012
昨日と今日、わんこイベント中のトヨペットさんへ行ってきたよー。

ご一緒のお相手はー
160430 016
毎度お馴染みのけんちゃん一家ですよぉ~♪

160430 025
色々お店も出てます。

160430 023
シバキチカフェのカレーが200円。

160430 011
もちろん食べるでしょー♪

160430 026
めぐっちさん、立派なカメラ2つも持って張り切るの図(笑)

な~んてね、旦那さんが席を外してる間、
カメラのお守り中でしたー(笑)

色々もらったり、買ったりで、荷物が増えたので
車に置いてきてもらうついでにカート持ってきてもらったよ。
160430 032
仲良くお使いくださいね。

160430 034
あら、後ろでめっちゃ笑顔の子が(笑)

160430 041
あなた達も笑顔は負けないよねー。

MOBBYさんのブースで、お洋服を見に行ったら
160430 018
モリマンさんがいたよ。

けんちゃんの後だったので
ずっしりきますよって言うと
160430 022
ほんとだぁ~って言ってた(笑)

ささ、撮影タイムでもしましょうかー。

160430 058
なかなかいい感じだね。

160430 060

160430 066
気になるのも

160430 068
一緒になってきたよ(笑)

そうこうしているうちに
160430 072
ビンゴの時間になったので、場所を移動しましたよ。

160430 084
けんちゃんの手ってがかわいいわー。
こばんは、もう眠くて・・・(笑)

160430 081
さてさて、どうなりますかー


160430 003
結構早い方でビンゴー♪
好きなものを選べるということで、デオシートゲットしました。
あとは、参加賞の洗剤。

160430 005
MOBBYさんのお洋服買ったり

160430 006
仁さんが燃費トライアルして、ゲットしたよ。

160430 007
あっと言う間に持ち逃げした子(笑)

160430 009
タグ取ってから、もう一度カミカミ。

と、今日も楽しんできたよー。


今日のひとこと
160430 069
「ぼく達いけてる」


もちろん!!
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お天気最悪で、ラン出来なくて残念だったよねー。
せっかく綺麗なランがあったのにね・・・。

張り切るカメラおばさん(笑)
けんの顔が真顔でウケル~♪
あっ、そうそうずっと奥の方で吠えてたワンコ分かったさー。
ここでは衝撃すぎて書けない・・・(苦笑)
あとでコッソリメールするねー。

この次は桜の会で・・・(笑)
2016/05/01(Sun) 15:50 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
そうだよねー。
しかも私、ランの写真も撮ってないわ(笑)
今度は、お天気の良い時に遊びに行こう。

けんちゃん「何やってるんだか」って感じの顔だよねー(笑)
おっ!わかったのー?
お待ちしております(笑)

桜の会、楽しみ~♪
2016/05/01(Sun) 16:38 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック