ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おやつ~♪
2016年04月27日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気だよ~♪
もう少しこのお天気続いて欲しいなぁ・・・・( ´艸`)

160427 001
こばんも気持ちよーく寝れるしねー(笑)

先日、むくちーずでランチ会したとき、
160427 003
チャッピー母さんに頂いた温泉のお土産♪
ありがとうございます~♪

食べてるとね、
160427 009
「ぼくのは?」

と、食いしん坊将軍がやってきます(笑)

こばんにはねー
もらってきたマドレーヌをあげましょー。

160427 010
「あ、これうまうまだぁ♪」

食べるよね、お店でも食べたくらいだから(笑)
2人で仲良くおやつタイムしましたー♪

うちから桜見えないけど、
ちょっと行くと・・・

160427 004
あっち

160427 007
こっちで咲いてます~~♪

ウキウキするねぇ。


今日のひとこと
160427 008
「まだあるはず」


こばんは、花よりおやつ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こばんちゃんお元気ですか。
桜が咲いて、気持ちがいいですね。
こばんちゃんは、お昼ねしても太らなくて羨ましいです。
ぽぷらおばちゃんは、昨年から3キロふとっちまいました。
でも、春は気持ちがよいですね。
2016/04/27(Wed) 21:36 | URL  | ぽぷら #OUZgIpRc[ 編集]
こばん君、大人になったんだねぇ。
レストランで食事できるし、
自分ちじゃなくてもウンコ出来るしさー。
今度kuro家でウンコしたくなっても大丈夫かも。
2016/04/28(Thu) 06:58 | URL  | kuro #-[ 編集]
ぽぷらさんへ
ぽぷらおばちゃん♪こばんだよ♪
ぼくも、冬の間、お散歩全然しなくて、
おやつばっかり食べてたら、すごーく太っちゃいましたー。
これから、いっぱいお散歩させられるみたいで
お散歩嫌いのぼくは、ドヨーンです。
2016/04/29(Fri) 18:41 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
ここのところ、続けて色んなところへ出かけてるのがいいのかもー。
元々食いしん坊だからねー(笑)
外でうんこはさー、まだ微妙だわー。
今回、朝うんこしないで、出かけたから、
途中でトライしてみたんだけど、
スンスンしてたけど、「ここはいや」って
お宿までしなかったわー。
kuroさん家でもできるといいんだけどー(笑)
2016/04/29(Fri) 18:47 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック