ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
公園で~
2016年04月26日 (火) | 編集 |
今日は、すっきりしないお天気だったねぇ。

160425 001
ガッツリ寝てます(笑)

昨日のお出かけの続きですー。

まさかのお散歩先はー

160425 032
あまり行ったことがない旭山記念公園。

途中で
160425 029
ちっちゃいカワイコちゃん、そらくんに出会ったよ。

160425 026
けんちゃんとだったら、大きさそんなに違わないけど

160425 023
こばんのデカさったら・・・
半端ないねー(苦笑)

さて、みんなで記念撮影しましょー。

160425 034
市内が一望できるステキな公園だよー。

160425 036
けんちゃん、その位置、正解です!(笑)

景色はいいんだけど
160425 037
相変わらず、視線揃わず(笑)

160425 038
こばんは、眩しくてショボショボお目目だし、
邪魔者おっさん避けてくれないしー(笑)

で、場所移動したのさ。

160425 040
そしたら、景色全然入ってないさー(苦笑)
コンデジで画面見えなかったからねぇ・・・。

きっとめぐっちさんが良いお写真撮ってくれてると思うわー(笑)


そんなわけで、桜を探しに行って、
全然咲いてなかったけど、楽しんできたよぉ~。
お花見、いつできるかな~。


今日のひとこと
160426 001
「花よりおやつ」


こばんは、そう言うよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
桜の開花宣言されたのに
今日は、肌寒かったー(涙)

あはー!
めんこたんたち、お出かけ良かったねーぃ!!

んふふ(笑)
ほんとだー
おじさんたち、ちと邪魔だったねーww
2016/04/26(Tue) 19:26 | URL  | mie #-[ 編集]
お天気良くて良かったねー。

うち、今日暖房入れてるものー。寒いものー。


チーズジュレ、食べてみた?
なんか衝撃的な食べ物だ。
2016/04/27(Wed) 00:40 | URL  | kuro #-[ 編集]
おっさん邪魔だったよねー。
おっさんなんだから真ん中で見てないで少し端っこの方で見なさいよっ!(・ε・` )って思ったんだけど…。
以外と若かった(爆)

あっ、写真全然良いの撮れてません。
カメラまだ使い方慣れてなくて…。
2016/04/27(Wed) 13:28 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
mieさんへ
このまま良いお天気続いてほしいけどー
明日から崩れそうだねぇ。。。

むくちーず、今回も無口だったよ(笑)
ねーおじさん邪魔でしょー。
しばらく粘ったんだけどねぇ。
全然よけてくれないのさー(苦笑)
2016/04/27(Wed) 16:27 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
寒暖差激しいよねー。
うちも朝、暖房入れたわー。
お天気続いて欲しいんだけど~

まだジュレ食べてないのー。
食べたら、報告しまーす♪
2016/04/27(Wed) 16:30 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
うん!邪魔だったー(笑)
そうそう、意外と若かったよねー(笑)

あ、そっか。カメラ新しかったんだねー。
でも、私の景色入ってないから~(苦笑)
2016/04/27(Wed) 16:34 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック