ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ランチへ♪
2016年04月25日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気でポカポカー♪
札幌も桜開花宣言出たよー♪
どうりで、お出かけしたとき、咲いてるところあると思ったよ。

160425 018
お出かけ先は、2度目ましての
ダニーズレストラン。
月一回のわんこOKの日です。

メンバーは、
160425 009
チャッピーくんと

160425 008
けんちゃんですー。

160425 002
今日のわんこのおやつは、マドレーヌ。
食べないかと思ったら、食べたよ、こばん。
このメンバー安心メンバーだとわかったか(笑)

私達は、
160425 004
こんなのとか

160425 007
こんなのとか

160425 011
こんなのとか、名前全然覚えてないけど
シェアして食べたよー。
ちょっとしょっぱいのが多かったわー。

あと、
160425 015
プレゼントのクレープもね。
アイスをトッピングして、頂きましたー。

もうお腹いっぱいです~。

帰りに寄り道。

160425 021
「まさかのお散歩でした」


お散歩ってほどでもないでしょー。
明日に続くー(笑)


今日のひとこと
160425 043
「疲れたー」


爆睡中(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日の料理かなーり味が濃かったよねー。
砂漠の枯木のように体が水要求したもん(苦笑)

中心部は桜開花してたけど、うちの近所の桜はまだまだぽっいわー。
2016/04/26(Tue) 15:11 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こんにちはぁ~♪
濃かったねー。
私も帰ってきてから、ガブ飲みしちゃったわー。

うちの周り、桜あんまりないからねー。
公園、偵察行ってこなきゃー。
2016/04/26(Tue) 16:38 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック