ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
桜前線上陸~
2016年04月22日 (金) | 編集 |
今日もポカポカ良いお天気~♪

160422 001
ホゲーっとだらけ中(笑)

ささ、こばん、お散歩行くよぉ~。

160422 004
公園までは、こうやって、楽チン移動です。

公園に着いて、さぁ、歩きなさい。

160422 005
「イヤじゃ」

あら、今日は、ずいぶん拒否るわねー。

頑張れ~と応援してあげるから~
160422 006
「んーじゃあ歩こうかなー」

160422 007
応援が届いて、サカサカ歩き始めました(笑)

今日はさ、ちょっと遠回りして帰ろうねー。

と、言っても、公園を出ると、
こばんは歩くことなく・・・・

160422 010
私のお散歩に付き合うこばんの図(笑)

桜はどんな感じかな~とね。
160422 012
おぉー色づいてきたねぇ。

こっちは、どうかなー

160422 013
おっ!咲いてる♪ 逆光だけどー(笑)

160422 015
色だけで、サクラだと、ずーっと思ってたけど、
ツツジだという事が、去年判明したの(笑)

松前も桜開花したってー。
北の大地、いよいよお花の季節到来~~~♪


今日のひとこと
160422 019
「疲れた」


こばんより私の方がずーっと歩いてるんだけどね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック