ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
出番なし(笑)
2016年04月21日 (木) | 編集 |
今日は、ポカポカ良いお天気~♪
ちょっと動くと暑いくらいだわー
だってね、20度超えたんだよー。

と、いう訳で、お散歩ー
近所の何もない公園だけどねー(苦笑)

160421 001
いつも通り、渋々でトボトボ開始ー(笑)

160421 004
イヤイヤでも、ちゃんと歩くからエライよね。

160421 003
「えーい!早く終わらせよー!」と
スピードアーップ。

160421 005
「うちの車はどこかな?」

ないよー、歩いて・・・
あ、こばんは、お袋さんに入ってきたでしょー。

160421 006
「そうだっけ?」と、しばし考え中(笑)

公園1周のお散歩終えて

160421 007
「頑張ったー」のパチリ。

ここでも、車探してる(笑)


今日のひとこと
160421 009
「うんち出なかったよ」


マナーポーチの出番なしー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック