ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イヤだけどー
2016年04月16日 (土) | 編集 |
今日は、雲は多いけど、穏やかな1日でしたー。

160416 003
眠気と戦い中(笑)

さぁ、こばん、お散歩行くよー

160416 004
「詰め込まれた・・・」

お出かけ準備万端だけど、
こばんの気持ちは、ドヨンだよ(笑)

160416 005
「寝てたいのにー」

と、渋々歩いてるよ。

160416 006
トボトボ歩いてる途中で、こういうことは、
さっさと終わらせようと思うのか
スピードアップしてくるの。

160416 012
「サクッと終わらせるよー」

決して楽しそうではないけどねー。

160416 014
帰り道は、ますますスピードアップ。
軽い競歩状態になるわ(笑)

桜はー
160416 009
あら、ボケボケ(苦笑)
先日とあまり変わりないでーす(笑)


今日のひとこと
160416 017
「つかれたー」


お疲れさーん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こばんちゃんママ今晩ゎ🍒

こばんちゃんの疲れた〜のお顔
可愛すぎます(笑)
競馬のようにお散歩へサクッと行ってきたんですね
寝起きでネムネムだったかな?
そちらはまだ、桜は開花ではないのかな?(*^^*)
2016/04/17(Sun) 16:57 | URL  | 姫の母親 #-[ 編集]
姫ちゃんの母さんへ
こんばんはぁ~♪

お散歩嫌いなので、トボトボからサカサカになって
タタターとスピードが変わって行きます(笑)
終わると疲れた感いっぱいです(笑)

桜は、今月末くらいだと思います。
市内を中心に色々見てくる予定です~♪
2016/04/17(Sun) 17:24 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック