ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
こいのぼり~
2016年04月15日 (金) | 編集 |
今日は、風が強いわー。

160415 002
昨日に比べると、寒いからねー。

ねぇねぇ、こばん。
これー♪

160415 004
「何さ?」

こばんのこいのぼり出したよー。
今日だったら、気持ちよく泳ぐかもー

160415 005
「そうだね。」と、呆れながら言われたりして(笑)

風強すぎて、壊れるかもね。

160415 006
「うん、そうだねー」と、全く興味なさそうだわ(笑)

160415 008
もう少し乗ってくれてもいいのにねー。


九州で大きな地震があって
改めて避難バッグを確認したわ。
あ、こばんのだけだけどー。
ご飯が入ってなかった!



今日のひとこと
160415 009
「いちばん大事なもの」


なるべく新鮮なものって思うと、難しいわー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック