ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
無口ーず(笑)
2016年04月14日 (木) | 編集 |
今日は、どんよりだったけど、暖かかったよぉ。

160414 001
こぶんと添い寝中。

VIDAさんに行くけど行ける~?とお誘いがありー
もちろん、行けるよーと(笑)

160414 005
けんちゃんと

160414 007
チャッピーちゃんと行ってきましたー。

160414 003
それぞれ

160414 004
うまうま

160414 010
私は、悩んだ末に、オムライスー♪
ボリューム満点。

160414 013
こばんもうまうま(笑)

食べたあとは、
160414 018
パチリタイム。

160414 021
視線はバラバラだけどねー

160414 032
かわいい、無口なおっさん達(笑)
ほんと、一言も声出さないよねー。

160414 034
そして、みんな売れ残りーず(笑)

160414 038
あ、ムチムチーズってのもありかな(笑)

今日は、ありがとー。
また、遊ぼうねー♪

いやー、最近、パソコン調子悪くて、
時間かかるー(苦笑)


今日のひとこと
160414 036
「カートでお出かけも増えそう」


チャッピーちゃんのカート拝借中(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
楽しいひと時だったんだねー♪

んふ♪
無口ーずのみんな
めんこたんだねぃ~♡

おっ!
こばん君、お出かけ先で
ウマウマ食べられたんだねー!ヤッタネィ☆
2016/04/14(Thu) 19:20 | URL  | mie #-[ 編集]
昨日は突然だったのに有り難う(*´∀`)ノ
むちむちーず(笑)ありだわ。
40%S’ってのもどうかしら?(笑)

今日は私、朝からトイレが大親友でして、正露丸離せません。
風邪の菌がお腹に移動したみたい。
2016/04/15(Fri) 16:05 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
mieさんへ
わいわいと楽しんできたよぉ~♪

みんなめんこたんでしょー♪
そうなのー。
この間、食べたの覚えてたのか、
すんなりと(笑)
2016/04/15(Fri) 17:15 | URL  | 7 #-[ 編集]
めぐっちさんへ
誘ってくれてありがとー♪

40%s’もありだねー(笑)
あら~、お腹にきちゃったかー。
これまた、ツライよねー。
今日は、寒いしー暖かくして寝るんだよー。
お大事にね。
2016/04/15(Fri) 17:21 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック