ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ジャーキー♪
2016年04月12日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だよ~

160412 003
「ポカポカだね」

だから
160412 004
気持ちよ~くなっちゃうんだよねー。

寝てもいいのにねー。

気になって、眠れないわけがあるのよぉ。

160412 008
ジャーキー作り中なのでねー。
低温でじっくりと、途中様子を見ながら、焼いてます。

もう少しかなーと思ってるんだけど、
待ちきれない子がお目目キラキラで待ってるので

食べる?
160412 009
「食べる!食べる!!」って(笑)

試食のあとは、もう少し加熱。
160412 013
「えーまだ食べたい~」と、動かない子(笑)


もう少しあとでねー。


今日のひとこと
160412 012
「出来るまで待ってます」


頑張ってー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック