ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ペットシーツ。
2016年04月10日 (日) | 編集 |
今日も、良いお天気。
だけど、風が寒いわー。

160410 004
おウチの中は、ポカポカなので
生首こっちゃん、出来上がってます(笑)

おしっこシートの在庫が少なくなってきたので
160410 003
こんなの買ってみましたー。
あ、ペットシーツっていうのね(笑)

160408 013
ゴミ箱の中でも消臭が続くんだってー。

これから暑くなってくると、
色々ニオイは気になるからねー。

でも、一番のチェックポイントは、
ケリケリこばんのケリケリに耐えるかどうか(笑)
早速、試した結果、合格でしたー♪
あとは、ニオイだね・・。


今日のひとこと
160410 001
「臭くないよ」


あんまり気にならないけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ママさん体調戻りましたか
お大事にね
シーツ
いつもできるだけお安くばっかり考えてた~
お部屋のにおいもうわかんない(笑)
2016/04/11(Mon) 00:51 | URL  | conspirito #-[ 編集]
con spiritoさんへ
なんだかスッキリしないけど、寝込むほどではないのでー(苦笑)
ありがとうございます。

これもお安いですよー。
某スーパーブランドだしー(笑)
うちの場合は、ケリケリに耐えられるかが
一番のポイントなの(笑)
2016/04/11(Mon) 16:11 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック