ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
女子会~♪
2016年04月07日 (木) | 編集 |
今日は、どんより曇りだったねぇ。

160407 001
プリプリおちり(笑)

ささ、こばんたん、お出かけですよー。

160407 018
毎度お馴染みのけんちゃんと、
はじめましてのチャッピーちゃん。

今日のおデート場所は、VIDAさん

160407 002
ピザをシェアして食べてー。

今回は、ワンコメニューも♪
160407 007
いつもは、みんな食べないんだよねーと言いつつ
食べなきゃ私達が食べればいいよねと。

160407 009
あら、けんちゃん食べてる・・・。

こばんも最初いらないって言ったけど、
生クリームつけたら、食べるよって
めぐっちさんが教えてくれたのであげたら~

160407 010
「うみゃい~~♪」

ちゃっぴーちゃんも
160407 011
「うまうまでしたー」とペロリン。

160407 012
「生クリームはうまうまでちよ」とけんちゃん(笑)

そのあと、私達は、デザート♪

160407 027
アフォガード♪
ちょっと大人のデザートだよ~。

160407 014
3匹並んで、パチリ・・・

160407 019
なかなか揃わないー(苦笑)

まーこんなもんだよねー(笑)

このあと、ジョイフルエーケーにも行ったの。
あれこれ、見て回って・・・・。

160407 036
わんこOKの席、2席あるイタリアンレストランがありましたー。

160407 032
オサレな店内ですよ。

160407 035
本日のドルチェだっけー?忘れたー(笑)
コーヒーが飲み放題で、嬉しかったわー。

そんなこんなで、楽しい時間を過ごしてきましたー♪
めぐっちさん、チャッピー母さん、ありがとうございましたー。
また、遊んでくださいね~。


今日のひとこと
160407 038
「ぼく達、無口な良い子です」

ほんと、みんな大人しくて、良い子だねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
昨日は有難うございました♪
ワンコ3ぴきだと、誰か食べるだろうって安心感があってワンコメニューの注文しやすいよね~(笑)
今度から生クリーム付きのを注文すれば、みんな間違いなく食べるね( ̄艸 ̄)ウフフ♪

そうそう実は一番驚いた事があって、
7さんからウマウマもらって食べてたからビックリしたさー。
(口に入れたはいいが、お腹いっぱいで結局出してたけど・・・笑)
さすがに頻繁に会ってるから慣れたんだなーと実感した日でした。
2016/04/08(Fri) 15:31 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
昨日は、ありがとう♪
あれもこれもありがとー(^-^)

みんなで食べれば、美味しいしねー♪
生クリームの魅力は、すごいねー。

そうだ!食べてくれたー♪
うひゃー嬉しいわー。今度は、お腹いっぱいになる前に挑戦しなきゃー(笑)
2016/04/08(Fri) 16:20 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック