ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
スペシャルフォトー♪
2016年04月06日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気だわ~♪

160406 003
日向ぼっこが気持ちいいねぇ。

先日出かけた「スプリングドッグフェスタ」で
スペシャルフォトコーナーがあったの。

160406 002
カメラマンさん、杉本奈々重さんじゃないですかー。

去年、撮影してもらったことがあるんですよぉ。
可愛い背景でねー。
会員じゃないから、有料だけど、
格安なので、お願いしちゃいましたー。

ちょっとだけ、見てくださいなー。

20160327撮影会 014 (2)
全く動かないので

20160327撮影会 019 (2)
サクサク撮影進みます(笑)

20160327撮影会 025 (2)
にゃは~♪

20160327撮影会 032 (2)
間違い探しみたいだけど・・・。
くまちゃんがこぶんと交代したのー(笑)

そんなこんなで、楽しい撮影、
あっと言う間に終了。
お写真チェックしてる間も
ネスレの会員って何?とか
そんなお話したりして~
楽しかったわー♪


今日のひとこと
20160327撮影会 038 (2)
「また会えるかな」


会えるといいね♪
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ひゃー、かわいい~。
全部の写真を見比べて・・・・・
うんうん、やっぱりこれだね。
こぶん君と一緒のやつ!
いい顔してるわー。


かぐらさんが北海道に来た時会ったんだっけ?
キャンピングカーいいよねー。
中見るの初めてだったんだけど、いいなーって思ったー。
2016/04/06(Wed) 18:34 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
かわいいしょ~(笑)ありがと~♪
偶然にも、色合いが色々合ってて
すごい良い感じだったわー。

うん、会ったー♪
泊まるところ、気にせず移動できるのがいいよねー。
2016/04/07(Thu) 17:58 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック