ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
無理かも~
2016年04月05日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気ー。
風がちょっと強いけどねぇ。
ポカポカ暖かいわー。

160405 002
気持ち良さそうだねー。

160405 004
朝、ちょっと寒いからストーブつけるんだけど、
特等席で温風浴びるから、乱れ髪になるよ(笑)

いよいよ、春だねーって感じで
桜見に行く計画立ててるんだけどー

160405 005
「お宿が取れないんだってー」

そうなのさー。
いつも2月くらいから見てるけど・・・
函館方面、連休中はいっぱいだったのさ。
今年は早そうだということで、今月下旬も見てみたけど
そりゃいっぱいだよねー(苦笑)
いや、ほら、わんこなしなら、空いてるところもあるよ。

でも、うちは、こっちゃんがいるからねー。
こりゃ今年も函館方面無理かもね・・・。

それにしても、こばん・・・
160405 006
なんでしょ?このアンヨ(笑)

こんな時、キャンピングカーが欲しいと思うわー。
あ、でも、こばん、ちっこできるかな?(笑)


今日のひとこと
160405 008
「無理かもー」


どこでも寝れるけど、おトイレ事情は・・ね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック