ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
近所の公園。
2016年04月04日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気~♪

暖かそうだし、近所の公園の偵察してこよう。
思ったより、風が強かったー。

160404 001
「何でぼくまで・・・・」

いやいや、こばんのためだからー(笑)

めっちゃイヤそうに歩いてるわー

160404 002
ここの公園も隅っこにちょっと雪残ってるけど
全然大丈夫だわ。

160404 004
帰り道が近づくと、スピードアップ。

と思ったら、ピタッと止まる。
160404 005

ありゃ・・・もようしたようです(笑)

1回我慢したんだけど、ダメだったみたい。
すごく困った顔するんだよねぇ。
大丈夫だよ、最近、うんちすること多いから
ちゃんとうんち袋持ってるから(笑)
相変わらず、ちっこはしないけどー。

そんなこんなで、公園1周終了。

160404 007
「終わったー」

頑張ったね、だから、こっち向いて。

160404 008
「いや~」

全くやる気なしだけどー
雪もなくなったし、お散歩再開決定。


今日のひとこと
160404 010
「おやつ多めで」


それじゃ意味がない(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック