ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
チマッと。
2016年04月03日 (日) | 編集 |
今日は、どんよりな1日。
午前中は雨も降ったりしたよぉ。

160403 002
モフモフおベッドの端っこにチマッと。

160403 005
こっちでもチマッと。

160403 004
そして、まるっと(苦笑)

いや~すんごいマルイわー。
今、犬生マックス体重なの。

雪とけて、道綺麗になったら、お散歩行くよ。

今日、お買い物に行った時、いつもの大きい公園の様子見てきたら
雪もほとんどなくなってたから、今度の週末から再開できそう。

お買い物で
160403 006
恒例の(笑)焼きいも買ってきたー。

いつもは、紅あずまだけど、今日は「シルクスイート」
っていうのにしてみた。

160403 008
「あれ?おいもさん・・・」

お写真撮っただけで、戻ってきたら
めっちゃ不思議そうにしてた(笑)



今日のひとこと
160403 009
「ねぇ、おいもさん」


あとでねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック