ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
最後の日・・・。
2016年03月31日 (木) | 編集 |
今日は、午前中は雲多かったけど、いいお天気だったよ。
でも思ってたより、寒かったわ~。

160331 002
だらけてるこばん(笑)

ささ、お出かけですよ。
な~んかいつもより地下鉄混んでるなぁと思ったら
春休みなのねー。

途中かわいいお花屋さん発見。

160331 003
春らしくなってくるねー。

で、着いたところは、
160331 007
看板犬いちごちゃんのいるビバーチェさん。

とうとう今日で閉店です・・・。

160331 008
こんな姿ももう見れないんだねぇ・・・。

160331 009
最後まで、一緒に遊ぶ姿は見れませんでしたー(笑)

160331 012
いちごちゃん、番台死守。

けんちゃん残念だったねぇ(笑)
あ、今日もご一緒したのは、めぐっちさんとけんちゃんですよぉ~。

160331 014
主(いちごちゃん)がお留守中に、番台ゲット(笑)

とか遊んでる間も、次々とお客さんがいらっしゃってー。
私達が帰る頃には、狆のオフ会になってましたー。

160331 015
見納めのビバーチェさん(涙)
お世話になりましたー。

あれ?けんちゃんのお写真、1枚しかないわ。

160331 018
「お買い物忙しかったんでしょー」

そ、そうなのよ・・・(笑)

160331 020
DOGランチとか

160331 021
ご飯とか・・その他サプリとか諸々(笑)

このご飯、こばんに合うみたいで、
いいウンチするんだわ~。
あれば、もっと欲しかったくらいだよ。
お安かったからねぇ。


今日のひとこと
160331 022
「散財」


あら、こばんのためですよーっと(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そうそう、チャリ通してても高校生も小学生もいなくって
「あれ、今日日曜だっけ?」と思ったら春休みさー。
みんな新しい出発を前に力をためてる所だねー。

狆のオフかい・・・・すごいねー。
普通でもあんまり見る機会がないもんねー、狆。
2016/03/31(Thu) 21:57 | URL  | kuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(Thu) 22:01 |   |  #[ 編集]
kuroさんへ
そっかーkuroさんは、人がいないことで休みを実感するんだね(笑)
今日から新入社員さんも張り切ってることでしょう♪

珍しい光景・・・写真撮るの忘れたわー。
みんな良い子でおとなしくて~
あ、こばんみたいに気配消してた子もいたわ(笑)
2016/04/01(Fri) 17:13 | URL  | 7 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
はい!了解しましたー♪
しっかりと(笑)
2016/04/01(Fri) 17:14 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック