ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
チビプレ~♪
2016年03月29日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気だったよぉ。
暖かいしねー♪
昨日、積雪ゼロになったよぉ~~♪

160329 001
気持ちよくお昼寝もできるねー(笑)

先日買ったご飯用のお茶碗
160329 015
「チビプレ」

160329 002
上から見ると、今までのと、違いわかんないねー。

160326 001
ご飯入れてみると、こんなかんじ。

今までのだと、残り少なくなると、
お茶碗を傾けたりしてたんだけど、

160326 002
傾けることもなく、こぼさず、モリモリ食べてます。
これは、昨日の夜のご飯の様子。

とっても食べやすそうで、良かったわぁ。
今までのお茶碗も思い出いっぱいだけどね。

今日、空っぽのお茶碗をパチリしてたら
160329 008
「ご飯♪」と、ウキウキやってきた。

まだだよー。

160329 006
「そこにお茶碗あるよ・・・」

あるけど、まだなのよ(笑)



今日のひとこと
160329 009
「おっ 合格」


おやつでごまかす(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
このフードボールいいよねー。
ディアにも良さそうだなー。
一個買ってみようかなー。
5コ重ねるって危険だよね?きっと。
我が家では高齢者用にしようか。

似顔絵、また増えたねー。
こばん君、トリミング犬種だから(ほんとは違うけど)
似顔絵見て、「カットしたばかり」とか「一番長い時」とか変化あって面白いよねー。

2016/03/29(Tue) 22:41 | URL  | 新しいお客さま #-[ 編集]
kuroさんへ
うん、これいいわー♪
ってこばんも言ってるー(笑)
重ねるのは、危険かもー。
ん?重ならないかもー。
でも、絶対オススメだよ。

そうそう、スムチーこばんとか
不機嫌な時とか色々あるのさぁ(笑)
全部飾りきれてないけどね(苦笑)
2016/03/30(Wed) 16:41 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック