ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
カフェとゲット品♪
2016年03月25日 (金) | 編集 |
今日も昨日と同じようなお天気だねー。
昨日より雪降ってる時間が長いわー。
今も、もっさり降ってますー。

160325 006
ガッツリ寝んね中。

昨日の疲れが残ってるかな~。
私も結構歩いたので、微妙に筋肉痛・・・
どんだけ運動不足なんだー(苦笑)

ビバーチェさんでお買い物いっぱいした後、
下校中の小学生にまぎれながら歩いてたら
曲がるところで、そのまままっすぐ来ちゃったので
ついでにカフェ行ってみよー。

160324 027
はじめましての「Cafe Shael」さん。

入ってびっくり!
ko-miさんがお友達といらっしゃったよぉ~。
暖かくなったら、遊ぼうねーと言いつつ、
偶然出会うなんて、びっくりだわー。
びっくりついでに、お写真撮るの忘れてたー。

160324 015
カレードリアだったかな~。
結構ボリューミーで、美味しかったよー♪

お話ばかりしてるからね、お写真撮るの忘れるのさー。

160324 018
こじんまりとしてて、かわいい店内ですよ。

160324 023
けんちゃん、疲れてないかい?

160324 022
こばんは、疲れて寝てます(笑)

めぐっちさん、けんちゃん、また、遊ぼうねー♪

疲れるほど頑張って試着して
160325 010
ゲットした品々。
こばんの体型は、特殊だから(笑)
試着して買えるのは、嬉しいのさぁ。

おまけに
160325 009
新品ハーネスとお散歩バッグも頂いちゃって、
ありがたいわー♪

いつもだったら、ゲット品を広げてると
絶対見に来るのに・・・

160325 011
「もうイヤです」

と、見ないふりしてたこばん。
いっぱい脱いだり着たりしたからねー
ごめんねー。
もうこんなことはないからねー(笑)


今日のひとこと
160324 031
「おやつにする」


いや、マジでダイエットしなきゃー(>_<)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック