ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ビバーチェさんへ♪
2016年03月24日 (木) | 編集 |
今日は、朝起きたら、雪積もってたよー。

めぐっちさんから、ビバーチェさんでフード系もセールはじまるよー
と連絡頂き、早速、お出かけー。

160324 003
けんちゃん、かわいいバッグの中で眠そうだねー。

160324 004
いちごちゃん、これしか撮ってなかったみたいなのー(>_<)

あれこれ選ぶのに忙しくてねー。

160324 007
けんちゃん、お洋服試着中。
あ、後ろにいちごちゃんいたわ。

160324 010
けんちゃんとオソロで試着中。
このサイズの違い(>_<)

160324 008
あれこれ試着させられて、うんざりなこばん(笑)

160324 028
フードとかサプリとかのゲット品。

160324 029
スポイト先生もゲットしたよ。
これ、とっても重宝するんだよねー。
某ショップで買うと送料の方が高いのよ(苦笑)

久しぶりに大人買いして、楽しかったわー。
帰りに寄り道ー♪
そのお話は、明日~(笑)



今日のひとこと
160324 011
「まだ帰らないの」


お腹空いたからねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう。
あっというまに時間が過ぎたよねー。

ビバーチェさんの営業もあと一週間。
寂しくなるね…(T_T)
けんの憩いの場所だったのにな~。
なかなか良いお店ってないので本当に残念だわ。
2016/03/25(Fri) 15:23 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
こちらこそ、ありがとう♪
ほんと、あっと言う間だったねぇ。
でも、お買い物は女子だけがいいねー(笑)
ま、あんなに大人買いすることは、もうないと思うけどー。

うん、ほんと寂しくなるわー。
こばんもちょっと動けるようになってたのにー。
また、良い感じのお店探さなきゃねぇ。。。
2016/03/25(Fri) 16:39 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック