ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イベント~♪
2016年03月22日 (火) | 編集 |
今日は、午前中はどんよりだったけど
午後から晴れてきたよぉー。

160322 001
いつも通り、寝んね中(笑)

先日、
160319 015
保護団体さんのイベントにちょっとお邪魔してきましたよぉ。

先月も行ったけど、今回も賑わってました。
チャリティー撮影会は、順番待ち。
待ってる間、私は、グッズを色々物色(笑)

撮影会は自分で撮ってもいいし、
撮ってもらってもいいのー。
私は、撮ってもらって、自分でも撮るよー(笑)
さて、こばん、頑張ってよ。

160319 003 (2)
春らしいバックだけど、
こばん、フリースさ(苦笑)

160319 005 (2)
「お花見用のお洋服じゃないね」

そう、お花見用のお洋服はあれ♪って決めてるからね。
でもね、違うお洋服持ってきてるのよ(笑)
ちょっと着替えてみてー

160319 008 (2)
「これって・・・」

160319 010 (2)

ぷぷ フリフリワンピです(笑)

160319 011 (2)
「女の子に間違われるよー」

いいのいいの。かわいいから~(笑)

そんなこんなで、楽しんできて、

160322 002
チワワちゃん柄のポーチを買ってきたよぉ。

こんな感じでしか、協力できないけどねぇ・・・。


今日のひとこと
160319 014 (2)
「立派カメラじゃないんだね」

そそ、コンジデしか持って行かなかったー(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
暦の上ではサクラの季節なんだよねぇ。
でも今週ずっと雪マークだもの。
今日、チャリの空気入れて試運転して通勤にバッチリな状態なのに、
雪だものー。

氷瀑まつり、すごいねー。
この天井の氷落ちて来て頭に刺さったらどうしようとか変なことばっかり考えるわー(笑)
いやーでもすごいわー。
見ごたえあるねー。
凍った滝もねー。
2016/03/22(Tue) 22:35 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
今週は、寒そうだよねー。
来週になったら、いよいよチャリ出動かもー♪

今年暖かいからか、壊れてるのもあったし、
水滴が落ちてきたりしてたけどねー。
凄かったわ~。
凍った滝ね、登る人いるんだってよぉ~。
2016/03/23(Wed) 16:15 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック