ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
の~んびり。
2016年03月21日 (月) | 編集 |
今日でお休みも終わりだねー。

160321 004
ちょっと寒そうなこばんだけどー(笑)

今朝起きたらー

160321 001
ありゃ、また、雪降ったんだー。

って見てたらねぇ。

160321 003
おぉ~もっさり降ってきたー。

こばんも寒そうにしてるはずだわ。

ちょっと晴れてくると

160321 005
こうなってましたー。
最近、この姿よく見る気がするわ~。

東京も桜開花したって言ってたねー。
北の大地の春は、まだ先だね・・。

暑さ寒さも彼岸まで・・・
でも、今週は寒いみたいだよね・・・。


今日のひとこと
160321 007
「おいもさんください」

こばんの食欲と睡眠は年中だわ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック