ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
氷瀑まつり~
2016年03月18日 (金) | 編集 |
昨日も今日も暖かい中、お出掛けさーん。

160318 002
「ここはどこだ?」
久しぶりのお泊りで、ちょいと落ち着きません。

今回はー
160318 010
層雲峡の氷瀑まつりに行ってきたよー。
私、何年・・・何十年ぶりだろー?(笑)
こばんは、もちろん、初めてだよー。

メインの他に、かまくらが何個かあって、
160318 054

160318 056
酒場は、土日は、営業してるみたい。

160318 066
神社もあるよ。

160318 064
やっぱりお金が張り付いてるわー。

160318 067
さぁ、探検しますよー。

160318 069
「キラキラだね」

160318 082

160318 095
しっかり凍ってるのもあるけど、
暖かくて、ずいぶん、壊れてるのもあったわー。

160318 104
探検し終わって、外に出て気づいたの。

160318 106
これがメインで、階段で上まで行けるんだったと思うの。

160318 112
「階段壊れてたねー」

うん、予想以上に暖かかったからねー。

160318 121
「あそこに行ってきたんだよね」

暗闇で心霊写真みたいなこばんだわ(笑)
お写真いっぱい撮ったけど、なんだかイマイチなんだなぁ。。

でも、もう少し続きまーす。


今日のひとこと
160318 015
「ご飯は、まだ」


そんなお話とか明日に続きまーす。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック