ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お守りとおみやげ(笑)
2016年03月15日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だけど、風が強くて
寒いわー。

160315 005
なんだか、変な格好で寝んね中(笑)

昨日のランチ会の続きー。

帰るときにね、
160314 030
ダニーさんとパチリ。
こばん、アンヨがパーになってるよー(笑)

あ、そうそう、看板犬になるのかなぁ~
160314 009
寝んね中。
ちゃんと、お腹動くぬいぐるみちゃんです。
あまりにリアルなので、触って確かめちゃったわー。

そんなこんなで、帰ろうとしてから、お会計まで
時間がかかっちゃって

で、レジ前でも、かわいいの見つけて

160314 044
買っちゃいましたー。
幸せになれますよーに♪

楽しいランチ会、これにて終了。
地下鉄の駅で、またお話してたけどねー(笑)
また、遊ぼうねーとお別れして

おうちに帰ってからは、おやつあるよねーと

160314 032
バッグの中をゴソゴソするこばん。

わかったよ、今出してあげるからー。
これでしょ?ってみせたら
160314 035
がっつり!あまりのことにブレブレになっちゃったわ。

ゆっくり落ち着いて、食べてよ。
160314 038

でね、小さく割ってるあいだに

160314 039
「まだあるんだよねー」って確認してたの。

真剣にガッツリと。

結果・・・・
160314 040
スッポリ入って、取れなくて、プチパニック(笑)

そんなに食べたいなら、お店でも食べればいいのにねー。
こんなこばんだけど、
めぐっちさん、けんちゃん、また遊んでねー♪


今日のひとこと
160315 001
「寝よ、寝よ」


食べたら、満足で寝んね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック