ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ランチ会♪
2016年03月14日 (月) | 編集 |
今日は、お昼頃から雨予報だったけど、
夕方までもったねー。

160314 003
こっちゃーん、お出掛けしますよー。

今日のおでかけ先はー
160314 004
ダニーズレストラン。

160314 005
かわいい入口にテンションあがる~♪

月に一度、わんこも一緒に行けるんだってーと
めぐっちさんから、お誘いうけて~♪
もちろん、お相手はー
160314 006
かわいいけんちゃん♪
何か主張中です(笑)

160314 007
こばんは、生首です(笑)

メニュー決めるのに悩んじゃってねー。
結局~
160314 012
私は、なんたらガレット。
ちゃんと覚えてないわー(笑)

160314 013
めぐっちさんは、なんたらオムレツ(笑)
半分に切った時、撮っておけばよかったー。
とろふわーだったよ♪
2人でシェアして食べたの~♪

そして、ワンコ用のおやつー。
160314 008
無料で食べ放題ですよー♪

160314 010
クレープチップどーぞー♪

興味はあるけど、食べないよねー。
分かってるってー。
で、私達食べましたー♪美味しいのさー。
いっぱいもらって来ちゃった~。

お隣さんがいなくなってから、
ちょっと撮影会(笑)
160314 016
「1曲歌いまーす」

160314 018
捨て犬発見(笑)

160314 020
こんな可愛い子が捨てられてたら、
すぐ連れて行かれるねー。

160314 022
ねっ、連れて帰りたくなるでしょ。
でも、捨てないけどー(笑)

160314 025
それにしても、相変わらずのお二人さん(笑)

160314 027
ま~こんなかんじかなー(笑)

ランチ時間、3時までなので、あっと言う間ですー。
でも、楽しかったねー♪
もう少し明日に続きまーす。


今日のひとこと
160314 002
「おみやげあるでしょ」


そういうのは、ちゃんと覚えてるよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック