ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
室内で~
2016年03月10日 (木) | 編集 |
今日は、午後から雪が降ってきたよぉー。

160310 005
チマッと寝んね中(笑)

仁さんがお休みだったので、
ホームセンターのドッグランに行ってきたよー

160310 007
とっても嬉しそうに見える・・・けどー

160310 008
動かないよね。

160310 011
私のあとをついてあるくだけなんだよね。

しかもここ
160310 012
犬見知りコーナーで、狭いところなのさ。

広い方は、
160310 013
元気な子が走りまわってたからねー。

160310 015
「そろそろ抱っこしてー」と
ニッコリ言われたので、

ちょっとフラフラお買い物して、戻ってみたら
広い方があいてたのでー

ほ~ら、遊ぶがいいよー♪
160310 022
「待って~~」

160310 023
「おいてかないでよー」

と、私を追いかけてくるだけで
ランの正しい使い方しません(苦笑)
私も良い運動になったけどー(笑)


今日のひとこと
160310 025
「疲れたー」


この間よりは、歩いたからね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック