ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ミモザ~♪
2016年03月09日 (水) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり、雪もチラチラ~っと
忙しいお天気でしたー。

160309 005
こっちゃん、乱れ気味(笑)

昨日、お買い物に行った時にお花屋さんで、
「今日は、ミモザの日ですよー、どうですかー?」
と呼び止められて・・・

160309 004
買っちゃいました(笑)

こっちゃん、これ見て~♪

160309 008
「何~?これ~?」

ミモザって言うんだってー。

160309 009
「食べれるかな~」

と興味深々でー

160309 012
「ん?ここ良さそう♪」って食べようとしてたりして(笑)

食べ物じゃないよー。

160309 013
「え?そうなの??」

そんなにびっくりしなくてもー(笑)
ミモザは幸せを運んでくるんだって~。


今日のひとこと
160309 015
「みんなしあわせになりますよーに」

そうだね、今週は特にそう思うね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
綺麗だねー。
黄色好きだわー、ぱっと明るくなる感じが。

体脂肪って結構あるもんなんだねー。
というか、結構増えちゃうんだねー。
そう言えば私も結構変わるもんなー。

ゴールデンドゥードゥル、すごいねー。
見た事ないー。
ラブラドゥードゥルも見た事ないー。
もう実用化(というのかな)されてるのかなー。
7さん見たの、盲導犬?ペット?
2016/03/09(Wed) 23:03 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuro さんへ
黄色いお花は、明るくなっていいよねー。

この体脂肪ねー、あんまり当てにならないとか言われるけどー。
それでもねー、こんな数字みると、やばーって思うわ。
冬の間、めっちゃ太ったしねー。

ゴールデンドゥードル、お利口さんで可愛かったわー。
ずーっとシッポフリフリ。
普通にペットだと思うよ。
確かめてないけどー。


2016/03/10(Thu) 16:42 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック