ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
やる気ナシー
2016年03月08日 (火) | 編集 |
今日も、雲は多いけど、暖かい日。
明日から、寒さが戻ってくるらしいから、
こっちゃん、ちょっと行ってみない?

160308 001
「何も聞こえません」

そんなこと言っても、行くよー。

160308 002
近所の公園までの道。

こばんは、
160308 003
歩きません。

公園着いたよー。

160308 004
「行かないって言ったのにー」と
ご機嫌悪し。

160308 006
トボトボ歩いて、

160308 007
「出口はどこ?」と、探して

160308 008
「穴だらけで、歩けない」と、訴えられる(笑)

もう少し頑張ってよー。
ほらっ、かまくらがあるよー♪

160308 010
「ちっとも楽しくない」

そう言わずにさー。
ここは、そんなにデコボコしてないよ。

160308 012
「手ってが冷たい」

とね、全くやる気がないこばん。

160308 014
ま、とりあえず、足跡残したから、いいかー(笑)

160308 016
「終わり?」

途端に嬉しくなる(笑)


今日のひとこと
160308 022
「いっぱい頑張ったぁ」


そんなに頑張ってないけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
暖かかったねーぃ~♪
おっ!
こばん君、なんだかんだ言っても
お外、出たんだねー(強制?w)
家は、思いっきり、拒否されました(爆笑)

2016/03/08(Tue) 18:17 | URL  | mie #-[ 編集]
このまま春のにならないかなーって思うよねぇ。。

ふふ、イヤと言ってもね、
さっとお洋服着せて、ちゃっとお袋さんに入れてしまえば、
こっちのものさー(笑)

うはっ、この間で、コリたかな?(笑)
2016/03/09(Wed) 16:30 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック