ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
1年中(笑)
2016年03月05日 (土) | 編集 |
今日は、ポカポカ良いお天気だよぉ~♪
雪もどんどん溶けて、春近しーって感じ。

160305 004
こばんもグースカ。
どんな夢見てたのか「わん」ってかわいらしく一声。

何ごとかと、みたけど、そのまま寝続けるこばんでしたー(笑)

春眠暁を覚えず・・・
こばんの場合、1年中だけどねー

160305 003
どうにもこうにも、眠いらしいわー(笑)

それでも

160305 006
ひつじさんと遊んだりもしてるよぉ。

そのあとは、
160305 007
こうなるんだよねー(笑)

160305 009
小さくても、ちゃんとお手手で持って食べますよ。

160305 011
「もう少し食べてもいいよ」

こばん、その日本語は間違ってると思うよ(笑)

まだ食べれるよーとかさぁ~

160305 012
「どうでもいいから、ちょうだいよぉ」

ペロリン(笑)


今日のひとこと
160305 014
「ねっ ちょうだい」


眠気と食欲は、1年中だねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック