ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ステキお土産♪
2016年03月04日 (金) | 編集 |
今日は、午前中は、雪だったけど、
その後は晴れてきたよー。

160304 001
朝、寒かったからねー(笑)

昨日、めぐっちさんと女子会して、
おみやげ頂いたのー♪

160303 018
「うまうまの香りがしますよー」

んふふ、やっぱり分かるのねー。
手作りジャーキーだよ~♪

160303 019
「ひゃ~♪嬉しい~~♪」

160303 021
ブレブレになります(笑)

160303 020
「もっと下さい♪」と、催促されます。
美味しいねー良かったねぇ♪

もう少しあげるから、ちょっとお仕事してくださいね。

160304 002
「こう?」

それだと、かわいいのが見えないのさ。

160304 008
「こうかい?」

そうそう、パンダちゃんがかわいいでしょ。
お目目がキョロキョロ動くんだよぉ~♪
これも、めぐっちさんの手作りだよぉー。
すんごいよねー♪

160304 006
「もういい?」

いつもより、協力的だと思ったら、
忘れてないのね。うまうまのこと。
忘れるわけないかー(笑)

もちろん、お約束通りモデル代支払いました(笑)

めぐっちさん、ステキうまうまジャーキーと
かわいいお洋服ありがとー♪



今日のひとこと
160304 007
「似合うでしょ」

うんうん、似合うー♪かわいいぃー(親バカばんざーい)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
さすが更新早い(≧∀≦)♪
こちらこそウマウマ有難うございます。
うちの小難しい息子が大喜びで食べてます。
『またお願いするでち♪』と言っておりました(笑)

洋服サイズ大丈夫だったようで良かったー。
着丈が不安だったのよ~(笑)
こばんくん似合ってて可愛いわー♪
いちよううちの息子にも色違いで(水色)で同じのあるんだけどね・・・。
着丈間違ってツルンツルンで着れないの・・・(苦笑)

バレンタインデーのお返しです♪(≧艸≦)ムフフ
少し肌寒い日に着て下さいませ~。
2016/03/04(Fri) 18:24 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
いや~♪もうけんちゃんが喜んでくれてほんと嬉しいよー(^-^)
どうかな~って心配だったから~。
また作るからねー♪いつでも言ってよー。

お洋服もかわいくて、バッチリだったよぉ♪
ありがとねー♪
けんちゃんとオソローと思ったら~
お尻丸出しー?(笑)

まだまだ着る機会がありそうだから
大切に着させて頂きます♪
2016/03/04(Fri) 21:18 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック