ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ひな祭りで女子会(笑)
2016年03月03日 (木) | 編集 |
今日は、お昼ころから、雪降ってきたよ。

こっちゃーん、お出掛けしますよー
160303 004
「どこへ?」

今日はね、おひな祭りだから、女子会~♪

160303 017
スープカリー&DiningCafe HiriHiri the SUN premiumさんで

160303 006
めぐっちさんとけんちゃんと~♪

160303 008
スープカレーを食べながら、おしゃべりしまくり~

はい、お写真ほとんどありません(苦笑)

途中、オシャレなカップルが
ゴールデンドゥードル連れて来たりとか
色々あったけどー(笑)

160303 011
こばんは、こんなんだけどー

160303 010
けんちゃんは、相変わらずのかわいらしさです♪

160303 013
ちょっと暑くなったりしてたけど、
ほとんど寝んねしてたねー。
どこでも寝んね出来るからねー(笑)

160303 015
けんちゃん、これからも元気でいてね。
また、遊ぼうねー♪

って、けんちゃんもこばんも一緒に遊ぶことはないけど
私達に付き合って下さいね♪

あっと言う間に4時間も経ってしまったねー(笑)
また、遊ぼうね♪


今日のひとこと
160303 023
「おみやげありがとー♪」

めっちゃ喜んでたわー。
そんなお話は、明日にね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます(笑)
・・・・って、会ったばかりですが、ブログではお久しぶりなので・・・( ̄∇ ̄)ノ

昨日はどうも有難うね~♪
しゃべってばかりで写真全然撮らなかったよね~(笑)昨日帰って画像を見てあまりの少なさに驚いたさ~。
あっという間に時間が過ぎたのにも驚きだったけど・・・(笑)
また次回楽しみにしてます。
2016/03/04(Fri) 18:15 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
おひさですー( ´艸`)

こちらこそ、ありがとー。
ほんと、カメラ置いて、そのままだったって感じだもんねー(笑)
女子会だから、メインはお話だしー(笑)
次回、また、楽しみだわー♪
2016/03/04(Fri) 21:03 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック