ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
違うって~(笑)
2016年03月01日 (火) | 編集 |
今日から3月ー♪
だけど、大荒れだよー。

160301 006
こばんはいつも通り。

160301 008
アンヨもフリースにのせてるよ。

こんな風に太陽さんが見えることもあるけど、
すぐに吹雪いてくるの。
とにかく、風が強くてねー。
今朝4時過ぎに、目が覚めたよ。
道内あっちこっちで、事故も起こってるし
早くおさまって欲しいわ。

そんな中、
160301 004
いちごちゃん、届きましたー♪

160301 013
はい、どーぞー。

160301 014
「え~ちがうー」と、吐き出したよ。

実は、
160301 019
また、残ってた鶏肉で、また、ジャーキー作ってて・・・
焼きすぎたー(苦笑)

こばんは、すっかりジャーキーをもらえると思ってたみたい(笑)

160301 015
これかい?

160301 016
「これでしょー」

相当お気に入りみたいです(笑)

160301 018
「まだあるよね」

と、言って、動きません。


今日のひとこと
160301 017
「行っちゃうの」

もう、ごっちゃん(ごちそうさま)です(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック