ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ジャーキー♪
2016年02月29日 (月) | 編集 |
今日は、朝から大荒れ~。
お昼頃から晴れてきたけどー。
また、風強くなってきたわー。

160229 004
こばんは、いつも通り。

この時、ものすごーく大きな雷なってたんだけど

160229 001
大荒れのお天気でも、我が家は平和です(笑)

そんなわけで、久々ジャーキー作りましたー。

160229 005
今回は、低温でじっくりコースでお試しー。
ちょっと焼きすぎたかなー。
もう少し柔らかくなる予定だったんだけどー(笑)

こっちゃん、味見するー?
160229 006
「する♪する~♪」

160229 007
「どれどれ」

うまうま食いついてくれましたー♪
160229 008
「もうないのー?」

あるけどねー。今は、もうないよー(笑)

160229 010
「ここにあるのは、知ってるよ」


ふふ、さすがだね(笑)


今日のひとこと
160229 009
「それそれ」


喜んでくれて嬉しいわー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック