ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
新幹線が来るー(笑)
2016年02月26日 (金) | 編集 |
今日も晴れてると思ったら、雪が降ったりーと
忙しいお天気です。

160226 002
こっちゃん、ほよーっとしてます。

北海道新幹線開業まで1ヶ月ということで
ローカル番組は、その話題ばかりだわ。
160226 018
一番列車は、25秒で完売だってー。
まだ函館までだけど、なんだか東京が近くなるわー。
だってさー、実家に汽車で帰った時と同じくらいの時間で行けるんだよー。

160226 007
こばんも寝んねしてる間に、着いちゃうよー(笑)
しかも、特急の座席より
座り心地良さそうだったし~。
飛行機はさ、ちょっと乗る勇気がなかったけど、
汽車・・・じゃない新幹線だったら行けそうな気がするー。
こばん貯金頑張りましょー♪

160226 004
って、全く興味なさそうだけど(笑)

160226 011
「おやついっぱいくれるなら行くよー」

いつになるか分かんない話なんだから、
まずは、健康第一で元気に過ごしてくださいな。


今日のひとこと
160226 015
「良い子にしてます」


うん、そうして下さいね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック