ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
カレイ♪
2016年02月25日 (木) | 編集 |
今日は、午前中は良いお天気だったけど、
午後から雪降って、時々吹雪になってます。
今、また、晴れてきたけどねぇ。

160225 002
こばんは、幸せそうに寝んね中。

お買い物に行ったらねー
160225 015
小さいけど、マガレイがお安かったのー♪

こっちゃんのご飯に入れてあげるねー。
160225 016
「うまうまですかー?」とチェックしてます(笑)

釣りが趣味だった父がいた時は、カレイも鮭も買ったことがなく、
こばんは、もちろん、コタ兄もまめ姉もお魚大好きっ子。

160225 017
おやつも燻製にして作ってくれたよねー。

160225 011
「うひゃ♪お魚のご飯だね♪」と
嬉しそうだぁ。

160225 012
「さぁ、ご飯にしよー♪」

あら、まだ出来てないよ。もう少しあとでね。

160225 014
「え?今じゃないの?」

うん、まだだよ。
テンション上がってただけに、がっくりのこばんでしたー(笑)


今日のひとこと
160225 004
「まーだー?」


まだだってー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
そだったねー!
美味しいちゃん♪
(やっぱし、ネーミングが堪らなく好き!!)
焼き?煮?
素敵ご飯、おいしかったしょぉぉ~
こばん君♪
2016/02/27(Sat) 09:40 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
メインは、鮭の美味しいちゃんだったけど、
失敗したチカとか、ワカサギとか
色々あったよね・・・。
燻製はできないけど、ジャーキー作ってあげよかなー。
カレイは、煮たよ♪
うまうま、パクパクさぁ♪
2016/02/27(Sat) 16:41 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック