ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お雛様~♪
2016年02月24日 (水) | 編集 |
今日は、雪の1日。

160224 001
いつも通りのこっちゃん。

だけどー
160224 003
時々吹雪模様になったり
高速では、また、玉突き事故があったみたいだよ。

本州では、梅や桜が咲いたと言ってるけど
北の大地、まだまだ冬ですー。

気持ちだけでも、春をと・・・

160224 012
ちっちゃいお雛様出したり

160224 007
「何?それ?」

これはねー。

160224 009
こうなりますよぉー。

五人囃子揃ってなかったなぁ~。
ま、二段しかないから、飾る仲間には入ってないのね、きっと。
それにしても、扇子を持ってる人ばかり6個も・・・
ん?ご~にんばやーしの笛、太鼓~♪
笛の人もいるかー?と探したけど、いなかったわー。
どうせなら、揃っていて欲しかったわー。

そんなことしてて、あら?と思ったの。
こばんのステップが良い感じー。

で~
160224 010
こばんのおもちゃで、雛人形(笑)

こばんは、全く無関心・・・
ステップ使えないじゃないのーと冷めた目で見られました。
即撤収(苦笑)


今日のひとこと
160224 006
「ちゃんと片付けてね」


こばんも遊んだ後、片付けてよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
いやー、お雛様だらけー。
すごいすごいー。
あれ・・・・ミッキーのがないよ。

あ、そうじゃなく、びっくりしてここに来たんだった。
天気予報で北海道某所、予想最低気温-24℃だって。
ぎゃー。
聞いただけで痛いー。
2016/02/25(Thu) 00:25 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
小さいのばっかりだけどねー(笑)
あ、ミッキーさんの、まだ出してないわー。
どこに置こうかな~。

そそ、流氷来たからねー。
寒くなるんだよねー。
しばらく味わってないわ、鼻毛が凍る現象(笑)
2016/02/25(Thu) 17:22 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック