ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
新し物好き(笑)
2016年02月23日 (火) | 編集 |
今日は、雪が降ってるよぉー。

160223 002
眠気と戦うこばん。

我慢しないで、寝ればいいのにねー。
ぶちゃいく顔になっていくわー(笑)

先日のイベントでもらったおもちゃ。
こばんは、モフモフ系の方が好きなんだけど、
見せると興味深々でね。

160220 077
シッポフリフリ、「こっちが良いよぉ~♪」と言うので

ピンクのケロちゃんをどーぞー。
160220 078
「あぐっ」と、持って

160220 079
コロコロしたり、押してピコッと鳴らしたり
楽しんでましたよぉー。

だけどね、すぐ休憩に入って・・・
160223 006
こんなことになってましたー。
上手に置くんだねー(笑)


今日のひとこと
160223 004
「えへっすごいでしょ」


得意満面だねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こっちは時折
スッゴイ吹雪いたりしてるのー凹

あはー!あたらしもの
すきだよねぃ~♪
あら!こぶんくんにも
貸してあげたのかな?ww

我が家もリズは、離さないで
持ち歩いてる(爆笑)
でも、飽きるのも早くて
ボロボロのお気に入りと
とっかえひっかえしてるさー(笑)
要らないなら・・って隠すと
思い出すのかなー?
執拗に探し始めたり(爆笑)

うちにも、ケロちゃん、あったなー
になっこが・・秒殺しちゃったっけ(笑)


ご結婚記念日、
おめでとうございましたぁ~~♡♡
2016/02/23(Tue) 16:42 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
こっちもなんかさっきから、吹雪模様だわー(>_<)

ねー新しいのは、うひょうひょしてるよね( ´艸`)
すぐ飽きちゃうけどー。
こばんも幼き頃は、破壊活動してたけど、
今は、全然でつまんないさー。
なかなか新しいの投入できなくて・・・( ´艸`)

に~なちゃん♪
いつも楽しそうだったよねー♪

あはっ ありがとうございましたー(^-^)
2016/02/23(Tue) 17:06 | URL  | 7 #-[ 編集]
ほんと~!上手に置いてますね~。
新しいもの好きはチョビタンもです^^
チョビタンはすぐあきちゃうんですけどね^^;
2016/02/23(Tue) 23:21 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
偶然にも、良い感じに(笑)
みんな新し物好きですよねー♪
すぐあきちゃうの、こばんもです(笑)
2016/02/24(Wed) 16:38 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック