ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ささやかに(笑)
2016年02月22日 (月) | 編集 |
今日は、雲多いけど、穏やかな感じだねー。
寒そうだけどー。

160222 004
毛玉転がってます(笑)

イベントでお手入れしてもらうのもあって、
先日、久しぶりにおシャンプーしたの。
毎日見てるとあんまり気づかないけど、
洗ってみると、あーやっぱり汚犬様だったんだなぁ
白さが違うわーと実感します(笑)


昨日は、結婚記念日と言うことでー
160222 003
ケーキでささやかなお祝い(笑)

160222 006
「ぼくにはー?」

こばんにもあるよぉ。

160222 001
ビバーチェさんのドッグランチに入ってたロールケーキ。

また、よろしくねーと、みんなでうまうま食べましたー♪


今日のひとこと
160222 005
「仲良く過ごそうね」


そうだね、みんな仲良く楽しくね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ご結婚記念日おめでとうございます!!^0^
お祝いのケーキ、とっても美味しそう!
と~ってもお洒落なケーキですね^-^
まだお仕事中ですけど(オイオイッ!汗)
お腹空いてきましたよ~(笑)

こばんくんも一緒♪
良かったね~美味しいケーキ❤
うんうん!みんなで仲良く過ごそうね~^0^

そうでしたかぁぁ・・・
張り紙が(泣)
来月いっぱいくらい??ですかね~??
めぐっちさんに聞いたらわかるかな・・・
いや、直で聞いてみますかぁぁぁ・・・(号泣)
2016/02/22(Mon) 18:24 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
ko-miさんへ
お仕事中にありがとうございまーす(笑)
うまうまケーキでしたー♪
また、来年もみんなで仲良くケーキが食べられるように
頑張りまーす(笑)

来月末で閉店ですー(>_<)
ほんとにほんとに残念ですよねぇ。。。。。
2016/02/22(Mon) 18:44 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック