ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お手入れ~
2016年02月21日 (日) | 編集 |
今日は、雪が降ったりやんだり
時々吹雪になったり、晴れたりーと
忙しいお天気ですよぉ。

160220 061 (2)
昨日、こんな可愛らしく撮らせてくれてたこばんだけど(笑)

足の毛とかお尻の毛もボーボーだったわけー。
トヨペットさんでのお手入れの中には
カット系は入ってないので、

今日は、ビバーチェさんへ
160221 002
いちごちゃん、かわいいねぇ。

160221 001
「昨日から、こんなのばっかりだね」

まぁそう言わずに、可愛くしてもらってよ。

こんな風にちょっとしたお手入れとか
ご飯のこととか、撮影会とか
色々お世話になってたビバーチェさん。
来月いっぱいで閉店なんですってー(泣)

160221 004
そんなお話をしてたので、

160221 005
お写真ほぼありません。

途中で、外国人のお客様もいらっしゃって
途端にみんな無口になる(笑)

こばんがトコトコ散策してて、
いちごちゃんの番台に近づいたら

160221 007
ダッシュで死守(笑)

大丈夫だよ、こばんには、そこを奪う勇気ないから(笑)

いちごちゃんに会えなくなるの寂しいね・・・。


今日のひとこと
160221 009
「今日は、うまうまご飯だ」


今日食べられるとは限らない(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
え?ビバーチェさん閉店?
7さんマジですか…ものすごくショックなんですが…(泣)(泣)
めぐっちさんからご紹介して頂いて…
お買い物はネットばかりを頼っていた私が
同じ市内でこんなに素敵なショップさんがあったなんてーと感激してたんです(涙)
残念で仕方ないです…
私も近々またお邪魔してきます。・°°・(>_<)・°°・。

トヨペットさんのイベント行かれたんですねー
私も水曜日行きそこなって(⌒-⌒; )
土曜日はお仕事だし…
結局参戦できませんでした(泣)
2016/02/22(Mon) 15:22 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
ko-miさんへ
そうなんですよー(涙)
全然知らずに昨日行って、ドアの張り紙見て
しばし呆然としてしまいましたー。
ドッグランチとかは継続できる方法を模索中みたいです。

トヨペットさんのイベント行ってきましたー♪
みんなでワイワイって感じじゃなかったですけど、
めぐっちさん一家と楽しんできましたよぉ~♪
2016/02/22(Mon) 16:19 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック