ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
久しぶりのおデート(笑)
2016年02月20日 (土) | 編集 |
今日は、そこそこ良いお天気で暖かだったよぉ。

160220 006
フゴフゴ寝んね中。

こっちゃーん、おでかけしますよぉ~~。

160220 008
「ここは・・・どこ?」

160220 009
「お耳は、イヤだねー」

と、お手入れしてもらってますが、サロンではありません。
めぐっちさんから、トヨペットさんでイベントやってるよー
と、お知らせ頂いて、参上いたしましたー(笑)
無料でお手入れ2つやってもらえるの。

暖かいから、外のドッグランでも大丈夫じゃないかと行ってみた。

160220 021
楽しそうに闊歩してるけんちゃん。

160220 018
トボトボ歩きのこばん。

やっぱり外は、寒かったー。

160220 012
キーホルダーを作ってもらって、
次へお店へGO!

160220 023
けんちゃん、撮影中。

160220 025
こばんも撮影。

ここのお店では
160220 076
こんなのが出来上がりましたー♪

良い感じの撮影スポットがあったので
160220 032 (2)
パチリ。

160220 038 (2)
相変わらずのお二人さん(笑)

160220 034 (2)
後ろで何気にポーズ決めてる子がいます(笑)

160220 040 (2)
まーこんなもんでしょー。

160220 056 (2)
コンデジしか持って行かなかったことに後悔するわー。

だってー
160220 066 (2)
かわいいんだものー(笑)

160220 069 (2)
可愛すぎるんだものー(笑)

もうね、私もめぐっちさんもこの子達のかわいさに
テンション上がって、汗吹き出したわー(笑)

160220 073
けんちゃんのパパさんに抱っこされて
緊張マックスで、手足ピーンだったこばんも(笑)

楽しかったわ~♪

160220 074
今日の戦利品。

めぐっちさんに教えてもらわなかったら、
うちには、お手紙こなかったので、
知らずに終わってたわー。
めぐっちさん、ありがとー。


今日のひとこと
160220 062 (2)
「また、遊ぼうねー」


次回、楽しみ~♪
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック