ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
カニさんになる(笑)
2016年02月19日 (金) | 編集 |
今日は、どんよりだねー。
だけど、ポカポカらしいよぉ。

160219 001
いつも通りです(笑)

こばーん、おやつですよー♪

160219 002
「なに?なに?」

と早速チェック。
イチゴだとわかると、

160219 003
「ちょーだい♪」と、スタッとお座り(笑)

ではでは~
はい。どーぞ。

160219 005
「ちっ」

遠慮しないで、ガブーっと。

160219 006
「だから~そっちのぉー」

丸ごとには、興味なく、
こばん用に小さく切った方をみてるの(笑)

あんまり待たせるのは、かわいそうだからねー。
160219 004
「そうそう、これ。」

160219 007
「うみゃー」と食いつきました(笑)

仲良くそれぞれのいちごちゃんを食べましたよー。

160219 009
大きいのは、食べないけど、
私が食べるのは、気になるのさ。

そして
160219 010
アワアワいっぱい、カニさんこっちゃんになります(笑)

美味しかったねー、また、食べようね♪


今日のひとこと
160219 012
「まだあるよね」


うん、あるよ、あとでね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
そうそう!こばんちゃん!
大きいウマウマは苦手なんですよね!(笑)
可愛いんだから~♡
美味しそうなイチゴさん♪
よかったね、こばんちゃん(*^_^*)
2016/02/20(Sat) 13:26 | URL  | ライナ母 #-[ 編集]
ライナ母さんへ
こんにちはぁ~♪
そうなんですよー、食いしん坊なのにー(笑)
甘くて美味しいイチゴさんでしたー♪
2016/02/20(Sat) 18:24 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック