ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
小樽雪あかりの路。
2016年02月18日 (木) | 編集 |
今日も雪が降ったりやんだりだねー。
暖かくて、雪もとけてるわー。

160218 001
お目目ショボショボの今朝のこっちゃん。

今は、いつものクリクリお目目です。

さてと、ずいぶん間があいてしまったけど、
小樽の雪あかりの路の続きです。

160212 089 (2)
手宮会場をあとにして、運河会場に向かいます。

160212 091
可愛い雪だるまさんがいたよ。

160212 097 (2)

160212 100 (2)

160212 104 (2)
ここにも雪だるまさん。

160212 113 (2)
運河会場、いつも混み混みなんだけどー

160212 118 (2)
今回は、いつもより少なかったわー

160212 121 (2)
時間的なものもあるんだろうけどねー。

160212 123

160212 124
それでも、混んでることには、変わりないけどね(笑)

160212 128 (2)
こっち見なくても、まーいいかって(笑)

160212 133 (2)
「終わったねー」

そして、これもまた恒例の
160212 136 (2)
お土産屋さん前のふくろうさんをナデナデして
帰ってきましたー♪

これで、冬のイベント終了だねー。


今日のひとこと
160213 003
「今度はどこ?」


んふふー♪どこでしょう(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック