ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ゆっくりと・・・。
2016年02月15日 (月) | 編集 |
今日は、雪だねー。

160215 007
「暖かかったり寒かったりで嫌だねー」

そうだよね。
160215 001
昨日の夕方は、雪なくなってたんだけどー

160215 009
今日は、こんなんだよー。

暖かい日が続いてたし、私も腰痛いしで
裸族で過ごしてこばんなんだけど、
昨日、仁さんがウンチ処理してくれて(笑)
「ちょっと柔いよー。シートに跡がつくよ」
って報告受けたので
お洋服生活になりました。

160215 002
自分でフリースに潜って行ったんだけどね。

どうも思い通りにならないみたいで
「助けて」と訴えられたので

160215 004
ちょっと助けてあげましたよ(笑)

でもね、私が寝ようとすると、すぐやってくるんだけどね(笑)

昨日より、少し良くなってるからね、
もう少しだと思うなぁ~。


今日のひとこと
160215 008
「ゆっくりでもいいんだよ」


こばんは、添い寝大好きだからね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
痛い時は寝ても覚めても温めても痛いもんねぇ・・・・
私は整骨院行ってみたけど、その時だけなんだよね、気持ちいいのは。
腰痛は戻ってくるものー。

うちは変な格好で歩いてると、思い切り吠えられるんだよー(涙)
一番吠えるアイラがいなくなったからもう大丈夫かと思ったら、ちゃんと代わりに吠えるの(ラスカ)が出てくるんだよなー。
2016/02/16(Tue) 01:06 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
そうなんだよねー。
やっと寝返りがちょっと楽になって
座れる時間も長くなってきたわー。
もう少し耐えるしかないんだよねー。

吠えられるのも辛いわー(笑)
こばんは、不思議そうにしてる(笑)
2016/02/16(Tue) 16:29 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック