ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ハッピーバレンタイン♪
2016年02月14日 (日) | 編集 |
今日は、雨が降ってるみたいだねー。
相変わらず、引きこもりなのでー(苦笑)

160214 001
「早く元気になってよね」

早く治ってほしいよぉ。。。

バレンタインの今日もお買い物行けなかったしねー。

とりあえず、仁さんには
こばんと私から~

160214 006
ハッピーバレンタイン♪

この間、チカホで石屋製菓のイベントやってた時に作ったの。
白い恋人のは知ってたけどねー。

160214 007
これは「美冬」

こばんにも何かあげるつもりだったけど、
何せ、腰がーなのでね。

まぁ、お芋さんで我慢して。
160214 005
「いいけどー」

治ったら、何か作ってあげようね。


今日のひとこと
160214 002
「楽しみにしてるよ」


了解!(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ひゃーーーっ!!!(大汗)
それは大変!!
ムリしないで、無用に動かないで
(って言っても、中々難しいよねぃ・・涙)
しっかり、養生してくださいねぃ!!

こばん君、ハッピーバレンタイン♡

2016/02/14(Sun) 16:31 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
久々にすっごいツライの(>_<)
土日で仁さんいてくれて、助かったー(笑)
御飯作りもこばんのウンチ処理も
全部やってくれて(笑)
ありがたいわー。

こばんからも、ハッピーバレンタインですよぉ~♪
2016/02/15(Mon) 16:01 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック