ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
雪あかりの路♪
2016年02月12日 (金) | 編集 |
今日は、どんより曇りだねー。
暖かくなってるようだわー。

160212 138
こっちゃんは、グースカさん。

週末、雨予報が出たので、
昨日は、夜もおでかけさんで、おつかれさんなの(笑)

行き先は、ここです。
160212 008
「え?どこ?」

160212 019
「あ~ここ」

はい、小樽、雪あかりの路ですよー。
5時点灯。。。まだ明るいの、
随分日が長くなったねー。

160212 022
怪獣みたいに見えるー(笑)
ふくろうさんなのよぉー。

160212 017 160212 028

160212 032 160212 030

160212 038 (2)

160212 047
ところどころで、パチリしながら~

160212 048
ここにも雪だるまさんいるね・・・・???

160212 050
逆さ雪だるまだと思ってたら、
逆立ち雪だるまだったー(笑) 頑張れ~~。

160212 054
あっという間に暗くなってきて

160212 057 (2)
こばん撮影は、難しくなりつつある・・・

160212 065
途中で、おモチとお芋を焼いていて、
「食べてきなー」と誘われます。
ありがたく頂きましたー。
こばんも珍しく食べたさー。
相当お腹空いてたらしいわ(笑)

160212 072 (2)
「かわいい」に反応しちゃうから
私の方は、なかなか見てくれませんよー。

160212 076 (2)
暗くて、どっち見てるのか分かんなくても
とりあえずパチリ。

160212 081
暗くなってくると、人もどんどん増えてきたからねー

160212 084
長時間占領してるわけにいかないから、ササッと。
時々おばちゃんカメラマンさんに「もうちょっとお願い」って
言われることもあるけど(笑)

160212 078
そんなこんなで、今回なんだか
ブレブレお写真いっぱいさー(苦笑)

160212 087 (2)
斜めってるけど、まー良しとしよう(笑)

明日に続く~


今日のひとこと
160212 140
「ねむ・・・」


我慢しないで、寝ていいよー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わ~♪雪あかりの路、可愛い♪
こばんくん、新兵器でぬくぬく楽ちんだね~
ちょこんとお顔出せて
めちゃめちゃ可愛いね♪
アイドルだわ~
2016/02/12(Fri) 17:48 | URL  | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]
逆立ち?
頭しかないのに?
あははー、面白いねー。

こばん君、お疲れ様ー。
2016/02/12(Fri) 20:40 | URL  | kuro #-[ 編集]
れれぴょんへ
優しい灯りで好きなんだぁ~♪
新兵器も楽チンで、いいのー(^O^)
みんな、ぬいぐるみ??って言ってて
面白かったよー( ´艸`)

アイドル~~♪
きゃー嬉しい、ありがとー(^O^)
2016/02/13(Sat) 16:03 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
よ~く見たらね、
枝で手足があるのさー(笑)

相当疲れたみたいなの。
一歩も歩いてないけどー(笑)
2016/02/13(Sat) 16:05 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック